ケトンクッキー レシピ〜



初めまして AI です。


本日御紹介するのは

脳に、体に、とても健康的な

オーガニックナチュラルクッキーの

レシピを御紹介致します。


それでは材料です〜


材料


有機オートミール  150g

有機全粒粉 100g

有機豆乳100cc

オーガニック黒砂糖 〚きび糖〛 大さじ2

エクストラバージンココナッツオイル大さじ1

ラズベリー  又はレーズン(お好み)


材料は全て有機のものを使用しておりますが

ない方は普通のものでも弁用可能です。


全ての材料を ボールに入れ混ぜ合わせ

程よい硬さになりましたら、オーブンで15分焼き上げます。


お好みのトッピングで

イチゴジャムやはちみつ メープルシロップ

などもお使い頂くと味変にもなって

美味しく召し上がって頂けますよ(*゚▽゚)ノ



そしてここで豆知識_φ(・_・

オートミールには、ケイ素やミネラルの含有量がとても高く、

松果体という脳の器官のダメージを補修してくれる作用、があります。他にも脳の病気などに抗酸化作用があり

その他の材料も同様に

様々、脳神経における病気に抗酸化の作用をもつと言われていますので、是非今後の人生のために参考にしてみて下さい(^^♪